検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

【News】CoDMマスターズ Episode.0 結果速報!

today

eスポ(eスポーツニュースジャパン)が本日4月24日20時から実施した、【CoDMマスターズ Episode.0】の結果速報をお伝えいたします。

豪華メンバーが大集結!

解説:実況者ジャンヌ  MC:荒木美鈴   解説:実狂者IQ

企画は三本立て!

以上の4チーム、総勢20名によって行われました。

初めてのコラボで緊張している人や、楽しむ!と意気揚々にしている人など普段はあまり見ることが出来ない選手・配信者の一面を見ることが出来ました。

前回もCoDモバイル公式イベントに出場していた人が、「今回こそは結果を残す」
とリベンジを誓うシーンなどが見られました。

CoDモバイルガチマッチ!

CoDモバイルガチマッチは以下の5名×4チームの20名で行われました。
豪華メンバーがそろうストリーマーチームと強豪eスポーツチームが戦います!

トーナメント発表

初戦はストリーマーチームVSeスポーツsチームの構図に。
ストリーマーチームは下剋上を果たすことが出来るのか?
eスポーツチームは圧倒的な強さを視聴者に見せつけるのか?
始まる前から緊張と期待が交錯します…!

初戦開始!ストリーマーチーム健闘するも…!

結果:tanaka90チーム0-3REJECT

サーチアンドデストロイでは先制し、猫茶選手が相手を1roundに5人倒すなどの壮絶なプレイを見せましたが、
REJECTが試合の流れをコントロールし、ストレート勝ちしました。

次戦、攻めだけではなく守りで盛り上げる!

結果はどくきのチーム0-3Z-ONE

今回の放送から、試合中のハイライトを公式Twitterにて動画と共にツイートしています!
こちらの試合ではZ-ONEで普段はマネージャーをしているというNariさんが魅せてくれました。
プロチームはマネージャーまで選手級の強さです!

遂に決勝戦へ!プロVSプロの激闘!


遂にCODMマスターズは最終盤に。残ったのはやはりこの2チーム。
それぞれのファンが見守る中、ついに優勝チームが決定します。

REJECTがCoDMマスターズ優勝!インタビュー

結果:REJECT3-2Z-ONE

2本ずつroundを取って5試合目までもつれ込んだこの試合。見事REJECTが優勝しました。
インタビューでは、喜びの声と同時に安心している様子でもあるように見えました。

プレイ自慢選手権!

共にCoDMのストリーマーの中でもトップクラスのプレイングスキルを持つジャンヌさん、実狂者IQさんも
「うまい!」「うまいとしか言いようが無いですよね」と唸らせるプレイでした!

「自分のプレイが憧れのあの人に見てもらえる」というコンセプトのもとシリーズ化していく予定なので、次回も行われた際にはぜひeスポ公式Twitterから参加してください!

JCG CoDM告知

・初心者向け大会「OPEN」
・競技大会「TEAM FRONTIER」


次回のイベント情報も当メディア「eスポ」でご紹介いたします!

CoDモバイルニュース

新シーズンのスキン、武器についてのニュースを紹介しました。

<オススメの記事>

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD