検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[中編]北米チャンピオンのUnEeVeN選手にインタビュー!【賞金数百万円!?気になる収入に迫る!】

today

 来る2月13日、PUBG MOBILE史上初の国内プロリーグである『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE(以下、PMJL)』が開幕します!
賞金総額は3億円、そして今年上半期開催のPhase1の優勝者には世界大会出場権が与えられます!(リーグ戦の模様は、YouTube、 Mildomで配信予定です)

そこで今回は、PMJLの優勝候補でもある FOR7(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定のUnEeVeN(アンイーブン)選手にインタビューを行いました。
UnEeVeN選手はアメリカのカルフォルニア州在住で、2019年の北アメリカ大会では優勝を果たしているので、まさに今回の大会の注目選手の1人となるでしょう。

第2回目となる今回はUnEeVeN選手のプライベートやゲームとの出会い、気になる賞金に関するお話を伺ってみました!!




②UnEeVeN選手×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

A.出身はフランスです、今はカリフォルニア州に在住しています。年齢は19歳です。

ゲームは何歳からやってますか?

A.約2年前からなので17歳からPUBGを始めました。

PUBGにハマったきっかけは何ですか?

A.ゲーム上手な友達がキッカケでした。始めてみると1:100で戦う事がとても面白かったです。

当時のお友達は今何をされているんですか?

A.昔はよく一緒にゲームしていたけど、当時の友達で今もプロで活動する選手はいないです。たまに家で一緒にビデオゲームをするくらいです。

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

A.二年前からゲームばかりしているので、他の趣味はないです。ゲームが趣味ですね(笑)

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

A.学生です。去年からPUBGなどゲームに関する仕事もしています。

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

A.scoutopという名前のYoutuberです。
https://www.youtube.com/c/sc0utOP/featured)

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

A.中国人のorder選手です。
自分は近距離戦に弱いので、近距離戦に強いところを尊敬しています。
(https://www.youtube.com/channel/UC35AFszkfvdx7HHn4FTWPoA/videos)

将来の夢は何ですか?

A.PUBGで現在のチームで世界一になるのが夢です!
また個人としても世界一を目指しています!

セカンドキャリアについては考えていますか?

A.まだ確実ではありませんが、現在の学部を卒業してエンジニアになる事を考えています。

ゲームでの収入はどれくらいですか?(可能な範囲でお願いします。)

A.ゲームの賞金によって左右されますが、去年は4万ドルを獲得しました。今年はもっと稼ぎたいと思っています(笑)


今回のインタビューはここまでとなります!

第3回はいよいよ最終回です!UnEeVeN選手には今回の大会への意気込みや、ファンの皆さんに向けたメッセージをお話していただいています。次回の投稿もお楽しみに!



UnEeVen選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/uneeven
<Youtube>
https://www.youtube.com/uneeven

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

<オススメの記事>

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD