検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[後編]RELATION X VALORANT部門所属のoikou選手にインタビュー!【VALORANT一筋プレイヤー!?】

today

 RELATION Xの中でもまだ部門が新設されて日が浅く、これからの期待が高まっている部門、それがVALORANT部門です。現在はスクリム(日常的に行われる練習試合)はもちろん、コミュニティ大会から公式大会の規模まで様々な大会に出場して着実にチームでの実力向上を目指しているそうです!
 今回はoikou選手後編ということで、プライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【前回の記事はこちらから】

【oikou×ゲームプレイ】

よくプレイするゲームは何ですか?

A.基本的にVALORANT一筋ですね。本当に気分転換でたまにApexやるくらいです。

毎日の練習時間は何時間ですか?

少なくて5時間、多くて10時間です。

1v1で近距離戦になった時の、おすすめの敵の倒し方はありますか?

自分が使っているキャラがソーバなので、スキルをしっかりと使って敵の位置を索敵、予測して立ち回ってます。

スナイパーで敵を倒す際の、ポイントはありますか?

敵がSR持ってるときはピーク(体を傾けてのぞき込むこと)して、初段を外させることを意識しています。

もう少し練習したいと思う部分はありますか?

味方との連携ですね。チームが変わったばっかりなので、1v1、2on2のときの連携を高めたいです。

ここだけは負けない部分はありますか?

守る側の時に対複数で、不利な状況になった時でも生き残って一人キルする、良い時は打ち勝てることです。

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします!

まだ無名の僕ですが、これから大会でバシバシ結果を残していくので応援よろしくお願いします!


今回のインタビューはここまでとなります!

oikou選手はプレイするゲームは基本的にVALORANT一筋ということでとてもVALORANTに対する愛を感じました!インタビューにおいても自分の強み、弱みを正確に把握してプレイングスキルへの向上意欲の高さを感じました!ぜひとも彼が結果を残していく様子をこれから見ていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

oikou選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/oikou330
<Mildom>
https://t.co/DIWoNfo51I?amp=1

編集:eスポ編集部

<オススメ記事>

article
関連記事

AD

AD