検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[前編]RELATION X VALORANT部門所属のoikou選手にインタビュー!【良き友でありライバル!?】

today

 RELATION Xの中でもまだ部門が新設されて日が浅く、これからの期待が高まっている部門、それがVALORANT部門です。現在はスクリム(日常的に行われる練習試合)はもちろん、コミュニティ大会から公式大会の規模まで様々な大会に出場して着実にチームでの実力向上を目指しているそうです!
 今回はoikou選手のプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【oikou選手×プライベート】

出身地と年齢を教えて下さい

岩手県生まれで19歳です。VALORANTは20歳超えてる人が多いイメージで、Fortniteは自分よりもっと若い人がプレイしているイメージがあります。

ゲームは何歳からやってますか?

ほとんど記憶ないんですけど、家族でやった桃鉄かプレステ2のガンダムのゲームですかね。2歳、3歳の時だと思います!

VALORANTにハマったきっかけは何ですか?

もともとCounter-Strike: Global Offensiveをやっていて、プレスリリースが出たときに出版がRiotと聞いて魅力的な競技シーンが出来るなと思ってプレイしました!

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

膝をケガしていて行っていなかったジムに、2月から行って筋トレしてます!

普段は何をされているのですか?

専門学校の学生です。

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

チームメンバーとkedesuyo(毛ですよ)さんです。

ライバルはいますか?

kedesuyoさんですかね。(笑)もともと同じチームにいたので!

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

Lazさんです、プレイを参考にしています。

将来の夢は何ですか?

今のところゲーム関係で稼げるようになってみたいなと思っています。


今回のインタビューはここまでとなります!

oikou選手は2.3歳からゲームを開始しているという英才教育で、将来のポテンシャルが非常に楽しみな選手でした!第2回では気になるVALORANTの練習時間やプレイのコツを聞いてきました!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

oikou選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/oikou330
<Mildom>
https://t.co/DIWoNfo51I?amp=1

編集:eスポ編集部

<インタビュー後半記事とオススメ記事はこちらから>

article
関連記事

AD

AD